めめこ🌱ブログ

手芸大好き☆シングルマザーブログ

オーケーストア吉祥寺店OPEN!! 2020年3月中旬♪(オーケー吉祥寺店)

オーケーを好きになって早15年

こんなに拡大するなんて✨嬉しいです♥

昨日、職場にこんなチラシが!!

 オーケー吉祥寺店 オープニングスタッフ募集のチラシ

f:id:memeko-tokyo:20200212224505j:plain

オーケー吉祥寺店チラシ

遂に!!オーケー吉祥寺店オープンの様です✨

でも、意外と駅からは遠いかな?

そして…滅多に吉祥寺に行かない私は…利用できないかもですがw

オーケーファンとしては!!オープン後には行かないとね♥

 

バイト募集 平日パートアルバイトで時給1050円

どこのオーケーも忙しいのに、吉祥寺となると、超ハードは仕事になりそうですよね

でも、沖縄のスーパーのパートは

「時給上がりました!!735円☆」

って、ポスター貼ってる位だったのに…地域差ってすごいわ💦

私は思う。きっとオーケーストアLOVE過ぎて パートしてる人いるだろうな~♪

オーケー吉祥寺店 オープン後 行ったらレポ書きます♪♪