めめこ🌱ブログ

手芸大好き☆シングルマザーブログ

小学1年生女子の母子2組で行く お風呂の王様 花小金井店 2020年2月1日訪問

子供の小学校のお友達母子とお風呂の王様…

敷居が高いですよね?

気にする人と気にしない人の差がスゴそうだ💦

でも子供は友達と一緒にお風呂入るって、本当に特別なことの様です💡

ですので、是非!勇気を出して 仲のいい母子に「一緒にお風呂の王様行かない?」

って言ってみてくださいね♪(お風呂の王様じゃなくてもいいけどw)

子供同士が同じクラスでってことから仲良くなった母子2組のお風呂の王様紹介します♪

 

お風呂の王様楽しいぞ

土曜日夕方6時からお風呂の王様にご来店。

行ったのは「お風呂の王様 花小金井店」

なんと!2006年オープンだそうです!

なのに、店内とってもキレイ✨

土曜日の6時っていうきっと多分ゴールデンタイムにも関わらず、

そこそこ人がいる レベルだったのでゆっくりできました♪

お風呂エリア

お風呂の種類はなんと16種類!

でも、12歳以下はサウナは入れないし…私は水風呂なんて無理だし…

結局入ったのは8種類くらい…ん?16種類もあるのかしら??

と疑問が残りますが。。

1時間はお風呂で楽しめました♪「あっち行こう♪」「こっち入ろうっ」って

子供は色々楽しいみたいです♪

2月なので、露天風呂は寒かったけど、屋内のお風呂で温まってから行けば大丈夫でした✌

お食事処

混んでたらお風呂の王様から出て、外で夕食食べようかって言ってたんですが、

すぐ入れそうだったのでお食事処「王寿庵」で夕食にすることに♪

居酒屋としても使えるし、定食屋とも言えるし ってなメニューラインナップ

キッズメニューは、キッズカレーとキッズチキンライスの2種類。

私でもひとまず満足できそうなくらいの量でした。

私は辛いラーメンにしました。

が……ぬるい…ラーメンがぬるい……( ;∀;) もう2度と頼まんっ

ママ友さんはアボカドマグロ丼にしてました 感想聞いてない 笑

サイドメニューでフライドポテトとイカゲソ揚げも食べました

どっちも美味しかったです😋

私が運転手なんで、おビールどうぞどうぞ ってことでビール飲んでらっしゃった

結局お食事処を出たのが…21:30…笑

何時間居座るねん!?w

だってね、子供達が楽しそうで♪ そしてお食事処の居心地が良くって♪

かかった金額

お風呂 大人1160円 クーポンで200円引きにて960円
    子供500円
お食事処 2200円

お風呂上がりの子供のジュース 140円

 

総額3800円 で4時間近く滞在しました 

屋内でゆっくりできてご飯食べてお風呂入って4時間居て3800円は安い✨

 

みなさんもお友達親子とお風呂屋さん いかがでしょう?( ̄▽ ̄)