めめこ🌱ブログ

手芸大好き☆シングルマザーブログ

オーケーストア三鷹店OPEN♪

いよいよ明日になりました!!

オーケーストア三鷹店OPENです✨

場所は三鷹北口から徒歩2分の位置

三鷹のツインタワーと言われる高層マンション2棟のうち、

三鷹駅に近い方のタワーの2階にOPENします☆

元は京王ストアのキッチンコート跡地だそうです

緊急事態宣言が段階的ではあるがひとまず解除!!

となってからのオープン!

さすがオーケーストア✨持ってますよね✨

f:id:memeko-tokyo:20200526221918j:plain

オーケーストア三鷹北口店

ok-corporation.jp

 

オープン前日にブログ書いても遅いじゃん(;'∀')

はい。そうなんです。何日も前から知ってましたが…

という事で、明日のオープンレポートは出来ませんが

(オープンでごった返したところには…3密が( ゚Д゚))

ということで、少し落ち着いたころ、こちらの記事に

レポートを追加いたします☆