めめこ🌱ブログ

手芸大好き☆シングルマザーブログ

Flying Tiger(フライングタイガー)吉祥寺店が閉店してた!

昨日2020/1/30(木)、私の歯のインプラントメンテナンスの為、吉祥寺の歯医者さんへ。

メンテナンスとは言うけれど…やるのは口腔クリーニング。

30分で終わってしまうので、久々に吉祥寺の町をふらついてみる。

「そうだそうだ!久々にフライングタイガー見て見よっと♪」

店前に行ってビックリ!

日中なのにシャッター閉まっとる( ゚Д゚)

「ははぁん これは閉店だな。吉祥寺は流行りものの入れ替わりが昔から激しいなぁ~下手したら、フライングタイガー自体が日本撤退だったり?」

と、帰宅後調べて見たら。

どうやら閉店したのは吉祥寺店だけの様子。

北欧雑貨店「Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)吉祥寺ストア」が、2020年1月26日(日)をもって閉店することがわかりました。

https://kichifan.com/2019/12/28/flyingtiger_closed/

フライングタイガーのHPでは既に削除されていたのですが、吉祥寺FANっていうホームページに書いてありましたっ

だったら私のブログには書かなくていいって??

いいのいいの~!ブログだから~~許して~~~♥

1/30に行ったのに…1/26に閉店だったのね…残念( ノД`)シクシク…